2009年04月09日

府中でお花見


AKINAVIさんにお誘い頂いて、府中のお花見に行って来ました車(セダン)
                      (以後アキナビさん)

私とつきあっていると、かなりのあわて者、ぬけぬけ〜とわかります。

それをよーく知っているから、ふざけてメールをくれたの。
「忘れずに、お財布、免許書、カメラ・・・ナナちゃんを持った?」

がはは。と大笑い。さすがに、忘れないわよと思いつつ、確認。

バッグに望遠レンズじゃなくて、壊れたレンズをいれてましたあせあせ(飛び散る汗)
よく、ありますたらーっ(汗)



アキナビさんのお友達のHAPPYママさんとカフェ「トロアシアン」で
待ち合わせ。


f315.jpg

6738.jpg

私の注文。豚肉のにんにく炒めとろろ丼+プリン・アイスティー
ごはんを少なめに注文したのに、このボリューム。


cf43.jpg


HAPPYちゃんとご対面。ちっちゃくて、かわいい女のコ揺れるハート

初めてお会いしたのに、私はほとんど全部入りのアイスティーを
テーブルに倒して、あたふたがく〜(落胆した顔)
さっと、片付けてくださったの。ありがとうございましたかわいい


4f50.jpg


アキナビさんちのあんこ姫揺れるハート


4f50.jpg


そして、ヴィーちゃん揺れるハート


92af.jpg


姉妹で、おやつに向っています〜


6b4e.jpg


1a01.jpg


6bc7.jpg


なんだか、つまらないけど、ママの話にはつきあうよ!の顔のナナあせあせ(飛び散る汗)


cc59.jpg


cab5.jpg


949d.jpg


とにかく、桜で一杯。すごーいexclamation×2


43b7.jpg

HAPPYちゃん揺れるハート


5f24.jpg

あんこ姫揺れるハート

232b.jpg


949b.jpg

ヴィーちゃん揺れるハート

d077.jpg



7d10.jpg


9da6.jpg


196b.jpg


ナナ揺れるハート
ゴルフで鍛えた腕?で全員を、アキナビさんに持ち上げてもらったの。
筋肉痛になっていなかしら・・・




70f1.jpg
                      カメラアキナビさん



そして・・・ついに・・・


40d9.jpg


949a.jpg


6e45.jpg


ナナが、満面の笑顔で、はじけたダッシュ(走り出すさま)


4da9.jpg


949c.jpg


青空と桜もきれいぴかぴか(新しい)


6b8c.jpg


桜のじゅうたんの上で、4わんで記念撮影カメラ



いつも、お友達と会う時はカフェが多いの。
私は、インドア派だし・・・

カフェでは、あんこちゃんもナナも低い声でうなったりしてたの。
外で、こうして一緒にいたら、そんな事はなくなっていた。
一緒に遊びはしないけど、とても穏やかに平和黒ハート

私は久しぶりに走って、今日3日めにちょっとガタが・・・

でも、これから、暑くなるまで良い季節だもん。
時には、お友達とバキュンダッシュ(走り出すさま)


「走ってくれる人、求む四葉」他力本願な私ですわーい(嬉しい顔)


                           (4月6日)





















ニックネーム えり at 15:30| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする