2009年04月03日

たまプラーザ・デート

エリカさんと、たまプラーザのモンスーンで待ち合わせ車(セダン)


5333.jpg


30d1.jpg


4627.jpg



テラス側が、わんもOKの場所。
かなり厚いビニールで覆われているし、ストーブも完備。
まだ、外のテラスは寒いけど、上からも陽射しが一杯で暖か。
この日は、ストーブいらずるんるん



a452.jpg


エリカさんとステラちゃんは、まだかなぁ?って待っていました。
約束時間より、うーんと早く着いてしまったの。
思ったより、ずっと近かった。



404b.jpg


こんにちはわーい(嬉しい顔)エリカさん・ステラちゃん。
エリカさんに、こちらのお店を教えてもらったのひらめき



8464.jpg


ランチは、850円で飲み物はフリードリンク制。
+300円で、ランチ生春巻き・サラダ・スープ・デザート。
こちらのお店に行った方のブログで、生春巻きがおいしいと!
だから、もちろん+300円。

生春巻きを食べたけど、かなり、いけるわーい(嬉しい顔)
もっと、食べたかったもん。




b614.jpg


7c4c.jpg


今日は、ママをひとり占め。ステラちゃん、甘えていました揺れるハート
ママの手が、やさしいねぴかぴか(新しい)




d1e8.jpg


海鮮焼きビーフンを選びました。
中の方に海老・ほたて・イカが、ごろん、ごろんと入っているの。
うまうまよ〜





9c8d.jpg


b5de.jpg

                       カメラエリカさん


7992.jpg


エリカさんのステラちゃんへのやさしい話しかけが、大好きぴかぴか(新しい)



f0b8.jpg


デザートのチョコレートムース。+300円で、こんなにおいしいの。



9c16.jpg

c6eb.jpg


たくさん、ドリンクを飲んだし、帰り際2階のトイレ
中が、あまり広くて驚いちゃった。
2階でも、食事ができるの。
とにかく、お手頃でおいしいので、とても混雑してます。





そして、私がたまプラ周辺で、わんOKのおいしいデザートのお店を
見つけたので、移動。



12ec.jpg


シュークリームで有名なプチゾウ
私、カスタードが大好きなのexclamation×2


9558.jpg


でもね。ショーケースを見たら、迷ってしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ケーキもたくさんあるんだもん。
「フルーツロールケーキ」を、ふたりとも選びました。
シュークリームは、おみやげで帰りに買おうと言いながら・・・

そして、こちらのロールケーキは、カスタードたっぷりよん。
なくなっていくのが、悲しかったものたらーっ(汗)
紅茶もおいしかった。
私は、コーヒーを飲まないので、紅茶がまずいとがっくりするの。
ここは、おいしいexclamation×2



2c86.jpg


86de.jpg


2432.jpg

                      
f62c.jpg

                       カメラエリカさん


627e.jpg


うーん、ステラちゃん、かわいい揺れるハート


c287.jpg


2ショット。遠近方になるように、大のナナが後ろよね。

ふたりとも、おなか一杯なのに、忘れずおみやげを買いました顔(イヒヒ)



540a.jpg


6ff5.jpg


c99c.jpg


遠くにいってしまったナナ。
「わたちのこころは、ここにありまちぇん・・・」






50a6.jpg

                       カメラエリカさん




私は、今年、初めてのお友達とのドッグカフェ。
とってもおいしくて、とっても楽しかったるんるん
第1弾が、エリカさんと一緒で、お気楽でしたかわいい


そして、私の知らないナナの顔を一杯撮影してくれて、ありがとうハートたち(複数ハート)


きつくて、食べる時、ボタンをはずしていた私です。
エリカさんに、「えりさん、立ち上がったら、ちゃんとしめてね。」と
言われました。

おっと、忘れる所だったよん顔(ペロッ)


                          (3月31日)


















ニックネーム えり at 22:17| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする